忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 01 : 45
CATEGORY : [未選択]
まだ梅雨明けしてません…よね?

と問いたくなるような快晴ですな。
だいぶ夏っぽくなってきました。
あ づ い (´Д`;)

そんな今週末予定です☆

・6/27 TDCで鋼の錬金術師☆
エド、リザ、ヒューズ、マスタング
赤×1と青×3。ある意味蒼紅合わせ(←違います)
暑さで倒れそうな気がしてならないんですがー(笑)
軍服だけでも暑いのに何か今週黒コート作り直してたんですが自分…。

・6/28 TDCで戦国BASARA☆
まつ、慶次
何気に2ヶ月ぶりのKGです。
黄色の着物を作り直したら無駄に派手になりました(笑)
その後荷物抱えてSOPHIAさんの15周年ライブで両国行ってきます☆

会場でお会い出来た方はどうぞ構ってやって下さい☆
後楽園で僕とあくry
PR

2009/06/26 15 : 08
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
ソヒアさんの新アルバム「BAND AGE」手に入れてきました☆
前日入荷でフラゲ。

セルフカバー曲達が何だか面白いですね。
Maybeが別曲のようだw

そして、ネズミのその後。
台所に置いてたネズミ避けを2個程自分の部屋に置いてみたら
効 果 覿 面

置いてからずっと静かです。
ネズミ避けすっごい。
て言うか、台所からも自分の部屋からも追い出された
ネズミ君達は何処行ったんだろう…。

2009/06/25 12 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
少し前からウチの台所に出現するようになりまして。
避けるやつとか置いたり色々してたんですが、
遂に昨晩気付きました

自分の部屋にも ネ ズ ミ が い る 。

あああああ!!!!!
一晩中ガサゴソ、チューチュー鳴いとるもんだから
気になって気になって一睡も出来なかったとです。

ネズミは某黒いGに比べればビジュアル的には良い(笑)のですが
真っ暗な中でベッドに這い上がって来たらどうしようとか思うと
やっぱり怖い。

ネズミ避けではなくネズミ取りを仕掛けないと駄目なんでしょうか…。
でもあれ可哀想なんですよね…。

2009/06/23 18 : 32
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
昼にUPしたのが何故か途中までしか無いのでUPし直します;


昨日は晴海でソウルイーターでした☆
豊島園予定だったんですが、流石に雨がアレだったので急遽会場変更。

・マカ:しょうさん
・ソウル:けいまる
・キッド:牛乳さん
・クロナ:船長

休憩所みたいな所(ソファが沢山ある所ですね)の端を陣取ってお写真。

クロナが初魂喰でした☆
クロナ良いねー。ピンク髪!ピンク髪!(はぁはぁはぁ)
ぴったり作りすぎて脱ぎ着が相当大変そうでしたが←もだもだしてた(笑)
ホンモノだった!!(*´∀`*)

ソファのキッドとか
キッドとクロナとか
男の子組とか撮りつつ集合お写真。
イラストっぽくとか、討死とか(←カオス・笑)

キッドが此処で早退。遊び足りない…。
お腹も空いたのでお昼ご飯タイム。
ソウルはマスタード+ケチャップ色らしい(笑)

一時休憩のつもりが、
流れてた新旧アニメのOP、ED映像に予想以上にテンション上がり
もぐもぐお菓子食べながらずっと見てしまいましたよ(笑)
最近のよりも懐かし系にた ぎ っ た 。

気付いたら1、2時間まったりしてしまってたようです。
船長と自分の分からない作品(笑)タイムに入ったのでお写真再開。

周さんとキタさんに1年ぶり位にお会い出来ましたよ!!
しかもブラスタと椿!!しかも新衣装!!たぎりました!!
お写真撮らせて頂いて、しかも皆で集合とか撮れて自分幸せでした(*´∀`*)

紅茶王子な海波音ちゃんと復活なしおんさんにも見付けて頂きました。
某ミクは休止中だし朝会場変更したにも関わらずお会い出来て嬉しかったです☆

気付いたら時間いっぱいだったのでお着替え。
更衣室で柚姫嬢に会えましたよー☆
(その後東京駅で再会した時は何の運命かと思ったよ・笑)

アフタは東京駅でカレー。
某有名店のカレーうどん(自分はカレー雑炊)初めて食べましたが美味しかった!!
その後デザートに船長リクエストのジェラート。
船長のトッピングの不明なベリー(激すっばい)が気になる…。

そんな感じの1日でした。お疲れ様でしたー!!

それにしても…途中まったりしすぎたー。
後で見てみたら撮ったお写真全部で91枚とかでした。少な!!
マカのピン写がないよー…(´Д`)




2009/06/23 01 : 54
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
別にはんにゃのファンな訳ではない(笑)


アニメBASARA最終回見ました。
ツッコミ所が多かった(笑)

以下ネタバレ感想です。忘れない内に。





とりあえず幸村の「政宗…(間)…殿」で軽くたぎりました。
自分蒼紅な人じゃないんだけどな、あれ?おかしいな(笑)
とりあえず幸村が政宗殿言うと新鮮で妙にこそばゆいです。

明智殿が放送コードぎりぎりだ(知ってた)
トドメさしてやろうよ…こじゅ…。

「傷が…」「ちょっと馬に揺られすぎたぜ」←ちゃんとハンドルに掴まってないからだよ。

市ィイイイイ!(´Д`)
市に泣きました。
忠勝に泣きました。
「家康殿どうか忠勝殿をねぎらってやって下され」←それだけ!?

鉢巻とかどーゆー萌えですか。

瀬戸内ー!
前田家ー!
最後に慶次と前田夫婦(犬千代様はふんどしで終わりじゃなかった!)が拝めたので本望です(*´∀`*)

最後の蘭いつに悶えた自分です。
いつきちゃんの作画に若干納得いかない自分ですが(笑)


そんな訳でツッコミ所は大量にありつつ何だかんだ言いつつも
アニバサ楽しんで見れました☆
二期も楽しみだ☆

2009/06/20 03 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
BASARAアニメ二期決定だそうですね!

今度は豊臣軍や瀬戸内…
黄色いコが沢山出てくるんですよね?(はぁはぁはぁ)

とりあえず13話は前田夫婦!(*´∀`*)

さてこれから最終回をワンセグで見ますよー。

2009/06/20 02 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
昨日は雨も降ってなかったし、久々にやる気が出たので
お仕事帰りに某オカ●ヤ寄ってきました。
新作ではないんですが(作り直したい物が2着程あるのですよ)
明日からぼちぼち作り直し始めようかとー。

今週末は日曜21日に豊島園でソウルイーター☆
マカ、ソウル(自分)、キッド、クロナです。
船長が初クロナ。楽しみすぎる(*´∀`*)

予報だと土日は晴れる模様。良かたね船長!!(笑)
しかし快晴すぎると4人ともかなり暑い罠…。


うちの地元駅唯一の本屋が改装で先月から閉まってるので
(因みに再開は半年後らしい…)
本屋にちょこちょこ寄らない日が続いてるのですが、
今月ワンピの新刊が出てた事を今更知りました(あああああ;;)

やっぱり蛇姫様好きです自分☆
かぁいい蛇姫様(はぁはぁはぁ)
早くルフィも気付くと良いのに(笑)

しかし蛇姫様にしろサディちゃんにしろお洋服の色裏切ってくれますね。
本誌で見た時は2人とも絶対黒だと思ってたのに
どっちも見事に赤い…。

アニメの方でも蛇姫様が出てくるみたいですけど、
アマゾンリリー~インペルダウンて…何か色々ひっかかりそう←
キノコとかサディちゃんとかイワさんとかどうなるんだろ(笑)

2009/06/19 12 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
日曜(6/14)は花やしきで戦国BASARAでした☆

・濃姫:しょうさん
・まつ:つきまる
・利家:けいまる

シークレットは前田夫婦でした。
申 し 訳 あ り ま せ ん 。
本当は昨年末にやる筈だった夫婦。
諸事情により延期したんですが半年越しでようやく実現致しました。
前田夫婦(前田家)大好きなので感無量です!

しかし何かアレですね、
犬千代様の格好ははれんち(←知ってた)
最初躊躇して布多く使ってたらバランスが酷い事になったのでだいぶ布地減らしました。
まさか男装でふともも出す事になろーとは思いませんでした(笑)

そんなはれんちな犬千代でしたが、
妖艶な濃姫様とかわゆい嫁に挟まれて超幸せでした(*´∀`*)vvv

前の通りでは集合撮ったり夫婦ネタ撮ったり
人力車と一緒にお写真撮ったり(笑)
わんこに構って貰ったり(柴カットのポメ!めちゃめちゃ懐っこい子でした)
その飼い主さんにまつが「妖精ですか?」聞かれたり(笑)

花やしきはやっぱり晒しなんですが
あの下町な雰囲気が大好きです☆☆

イベント前に仲見世ウロウロ出来たし(←瓢箪探してた)
冷やし抹茶が大好き。冬の甘酒も大好き。

延長貸切には参加せずアフタは某ファミレス。
自分の注文↓
・雑炊(豆腐サラダの小鉢付)・ビシソワーズスープ・更にドリンクセット
どんだけ汁物(笑)ヘルシー何だかもうよく分かりません。


お馴染みのしょうさんと久々のつきまる。
前日体調崩して軽く発熱したり色々あったんですが無事決行出来て本当に良かった。

お写真は編集中なので今晩か明日辺りにぽちぽち上げてきます。


前田夫婦リベンヂは絶対やりたいかんね!>つきまる

2009/06/16 19 : 19
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
がんがん。

表紙だけでたぎりました!!
軍部好き!軍部!
マスタン組好き!(←知ってる)
って言うか夫婦強すぎ…(笑)

暁の王子もやりたくなりました。
中尉ストーリーが…
大佐から花束って何ですか(はぁはぁはぁ)
Wii持ってたらなぁ…。

魂喰も新章突入。
新制服かわゆい(*´∀`*)
と言うか、
あのブラスタの格好良さは一体何?
ソウルといいブラスタといい何だか皆落ち着いてしまうのですね(笑)
クラスの女子でなくてもきゅんきゅんします。

って新婚旅行に悶えたんですけど自分(馬鹿だこの人)


アニバサ。

市ィイイイー!!!

何だか濃姫様のが悪党みたいですね…(´Д`)
ゲームの信長公の為なら手段を選ばずな中で
いつきちゃんや蘭丸に対してたまに覗かせる優しさ…な濃姫様が好きなのですが…。

とりあえず幸村の「運命をともに」と
佐かすに悶えました。
光秀の「いたぁい」も出ましたし(笑)

2009/06/13 03 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
100キン(ダ●ソ)でアイライナーコートなる物を発見したので
試しに買ってみたんですが、

すっごいです。

上から塗るだけで本当にアイラインが落ちません。
自分が使ってるアイライナは一応落ちにくいアレなんですが
それでも1日何回か目薬点したりしてる内にだんだん薄くなり夕方には皆無だったのですが。
100キンも侮れませんなー。びっくり。

因みに同じシリーズでアイブロウコートと言うのもありましたが
こっちの方が人気商品らしーです。

2009/06/11 18 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]