忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 19 : 25
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
別にはんにゃのファンな訳ではない(笑)


アニメBASARA最終回見ました。
ツッコミ所が多かった(笑)

以下ネタバレ感想です。忘れない内に。





とりあえず幸村の「政宗…(間)…殿」で軽くたぎりました。
自分蒼紅な人じゃないんだけどな、あれ?おかしいな(笑)
とりあえず幸村が政宗殿言うと新鮮で妙にこそばゆいです。

明智殿が放送コードぎりぎりだ(知ってた)
トドメさしてやろうよ…こじゅ…。

「傷が…」「ちょっと馬に揺られすぎたぜ」←ちゃんとハンドルに掴まってないからだよ。

市ィイイイイ!(´Д`)
市に泣きました。
忠勝に泣きました。
「家康殿どうか忠勝殿をねぎらってやって下され」←それだけ!?

鉢巻とかどーゆー萌えですか。

瀬戸内ー!
前田家ー!
最後に慶次と前田夫婦(犬千代様はふんどしで終わりじゃなかった!)が拝めたので本望です(*´∀`*)

最後の蘭いつに悶えた自分です。
いつきちゃんの作画に若干納得いかない自分ですが(笑)


そんな訳でツッコミ所は大量にありつつ何だかんだ言いつつも
アニバサ楽しんで見れました☆
二期も楽しみだ☆
PR

2009/06/20 03 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<6/21雨の魂喰。 | HOME |二期だし。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6/21雨の魂喰。 | HOME |二期だし。>>

忍者ブログ [PR]