忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09 : 31
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
昼にUPしたのが何故か途中までしか無いのでUPし直します;


昨日は晴海でソウルイーターでした☆
豊島園予定だったんですが、流石に雨がアレだったので急遽会場変更。

・マカ:しょうさん
・ソウル:けいまる
・キッド:牛乳さん
・クロナ:船長

休憩所みたいな所(ソファが沢山ある所ですね)の端を陣取ってお写真。

クロナが初魂喰でした☆
クロナ良いねー。ピンク髪!ピンク髪!(はぁはぁはぁ)
ぴったり作りすぎて脱ぎ着が相当大変そうでしたが←もだもだしてた(笑)
ホンモノだった!!(*´∀`*)

ソファのキッドとか
キッドとクロナとか
男の子組とか撮りつつ集合お写真。
イラストっぽくとか、討死とか(←カオス・笑)

キッドが此処で早退。遊び足りない…。
お腹も空いたのでお昼ご飯タイム。
ソウルはマスタード+ケチャップ色らしい(笑)

一時休憩のつもりが、
流れてた新旧アニメのOP、ED映像に予想以上にテンション上がり
もぐもぐお菓子食べながらずっと見てしまいましたよ(笑)
最近のよりも懐かし系にた ぎ っ た 。

気付いたら1、2時間まったりしてしまってたようです。
船長と自分の分からない作品(笑)タイムに入ったのでお写真再開。

周さんとキタさんに1年ぶり位にお会い出来ましたよ!!
しかもブラスタと椿!!しかも新衣装!!たぎりました!!
お写真撮らせて頂いて、しかも皆で集合とか撮れて自分幸せでした(*´∀`*)

紅茶王子な海波音ちゃんと復活なしおんさんにも見付けて頂きました。
某ミクは休止中だし朝会場変更したにも関わらずお会い出来て嬉しかったです☆

気付いたら時間いっぱいだったのでお着替え。
更衣室で柚姫嬢に会えましたよー☆
(その後東京駅で再会した時は何の運命かと思ったよ・笑)

アフタは東京駅でカレー。
某有名店のカレーうどん(自分はカレー雑炊)初めて食べましたが美味しかった!!
その後デザートに船長リクエストのジェラート。
船長のトッピングの不明なベリー(激すっばい)が気になる…。

そんな感じの1日でした。お疲れ様でしたー!!

それにしても…途中まったりしすぎたー。
後で見てみたら撮ったお写真全部で91枚とかでした。少な!!
マカのピン写がないよー…(´Д`)



PR

2009/06/23 01 : 54
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<"い"るの。 | HOME |アニバサ最終回だし※ネタバレ感想。>>
COMMENT
きょう、アフタみたいな激するはずだったの。
だけど、きのうもこたんぐが、ぽっぱぁは予定した。
【2009/06/2315:21】|URL|BlogPetのもこたんぐ#8d381983f3[ EDIT ]
俺の名前が“船長”になってるんだけど…(笑)。
みんなちゃんと名前になってるのにー!←

えーと、魂喰に初参加させてくれてありがとう(^o^)/
嬉しかったよーん!!
あんなクロナで申し訳なかったけど、リベンジも頑張るから!またもだもだするから!(笑)

まったりし過ぎに注意だねwww
【2009/06/2822:41】||長月#9b11993e1a[ EDIT ]
船長は船長だもんな…(笑)

魂喰合わせに加わってくれてありがと!!
天気はアレだったけどほんと楽しかったっ!!
クロナかわゆかったし(*´∀`*)

リベンジも楽しみにしてるわよ!!
【2009/06/3023:29】||アルフ#990b9773a3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<"い"るの。 | HOME |アニバサ最終回だし※ネタバレ感想。>>

忍者ブログ [PR]