忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22 : 43
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
まだ梅雨明けしてません…よね?

と問いたくなるような快晴ですな。
だいぶ夏っぽくなってきました。
あ づ い (´Д`;)

そんな今週末予定です☆

・6/27 TDCで鋼の錬金術師☆
エド、リザ、ヒューズ、マスタング
赤×1と青×3。ある意味蒼紅合わせ(←違います)
暑さで倒れそうな気がしてならないんですがー(笑)
軍服だけでも暑いのに何か今週黒コート作り直してたんですが自分…。

・6/28 TDCで戦国BASARA☆
まつ、慶次
何気に2ヶ月ぶりのKGです。
黄色の着物を作り直したら無駄に派手になりました(笑)
その後荷物抱えてSOPHIAさんの15周年ライブで両国行ってきます☆

会場でお会い出来た方はどうぞ構ってやって下さい☆
後楽園で僕とあくry
PR

2009/06/26 15 : 08
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<6/27赤×1+青×3鋼。 | HOME |SOPHIAとネズミ。>>
COMMENT
きょう、慶した。
でも、意味された。
【2009/06/3013:48】|URL|BlogPetのもこたんぐ#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6/27赤×1+青×3鋼。 | HOME |SOPHIAとネズミ。>>

忍者ブログ [PR]