忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 20 : 34
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
・6/27・
土曜日はTDC1日目で鋼やってきました。

・エド(豆):ぎうにうさん
・リザたん(有能):しょうさん
・ヒューズ(親ばか):あなまるっち
・マスタング(無能):けいまる

とにかく暑 か っ た 。
あの炎天下では赤コートも青軍服も危険です(笑)
何か皆日陰を求めてました。

・肩章の星がいきなり取れた。階級下がった!(むのー!)
・日陰でピン写。皆リアルで自分幸せ☆(*´∀`*)
・ますたんぐさんそろそろ卒業しても良いかな?(笑)

・一通りお写真撮り終わったのでお待ちかねのアイスーーー!!!
(全員アイスの事で頭いっぱいだったらしいよ)
・31でちゃれんじとりぷる。生き返る。
・まったりしてたら素敵なおばさまにお声掛けて頂く。
「うちの子供が好きなんですけどお写真良いですか?」
そしてお礼にと、飴ちゃん頂きました。

・ヒューズさん(暑さで)と増田さん(空腹で)が限界だったので昼食に。

・ツーショとか集合とかネタとか。
・後にリザたんも言ってましたが、自分の周りの人(自分含)って
ネタに全力を注ぐ人が多いので後半になるに連れてヒートアップして
結局時間が足りないとかいう…(笑)

・薄暗くなってきたので室内へ。
・変顔写メ。すんごいの撮れました(笑)
・ろいの此処空いてますけど?

結局ギリギリまで遊んでお着替え。アフタは某でにーず。
豚しゃぶカペリーニはやっぱり美味しいです☆
鋼とかBASARAとかBASARAとか闇と光とか色々お喋りして解散。

暑い中本当にお疲れ様でしたー☆☆



PR

2009/07/01 18 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<6/28前田家。 | HOME |週末の御予定。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6/28前田家。 | HOME |週末の御予定。>>

忍者ブログ [PR]