忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 18 : 30
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
昨日は豊島園に行ってきました☆
ONEPIECE、W7合わせ。
・ナミすゎん:しょうさん
・サンジ:けいまる

目が覚めたら9:15でした(因みに集合は9:45)
寝 坊 し た !!!
ああああああああああ!!!

最低限の準備だけして家を飛び出し何とか1時間遅れで到着。
ナミさんとの待ち合わせに遅刻するとか←サンジ失格。

そんな感じで始まったサンナミおデェト(*´∀`*)vvでした。
ナミさんとご希望のW7衣装は涼しかった☆

お着替えして出てきたら柚姫嬢に遭遇。
何その猫耳!何その萌えな感じ!薄桜鬼?って聞いてごめん(←無知)
お写真あの時撮れば良かったよ…残念。

本日の目的2日遅れのナミさんバースデー☆☆
みかんと見せかけて、グレープフルーツのタルト。
寝坊で慌てて保冷剤を忘れ、折角のプレートの文字は溶けていた←コック失格。

遠くから歩いてくる神威神楽兄妹を発見。
やっぱりたゆらさんと海波音ちゃんでした。
かわゆい兄妹!!(*´∀`*)

ステージの芸人さん見ながらタルトをもぐもぐ。
ヒットエンドラーン!!
(鳥居みゆきにテンション上がった・笑)

隠の鈴さんにも見つけて貰いました☆
どっちのお衣装も見れて良かった!!!

プリクラ撮って(今時携帯に転送出来ないとか…)
移動していつものとこ(笑)でお写真。
スタジオの営業に捕まったりしながら(笑)
気付いたらタイムリミットでした。早!!!
(いつも思うけど、自分含め
自分の周りってエンジン掛かるの遅いよね…笑)

お着替えして水道橋まで移動ー。
この後舞台BASARAを見に行きました。
→レポ続く。

豊島園参加の皆様お疲れ様でした☆
構ってくれた方々有難うございました☆☆

とりあえず無理なポーズに挑戦したので久々に筋肉痛です(笑)
PR

2009/07/06 12 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<7/5舞台BASARA。 | HOME |破。>>
COMMENT
啓が遭遇するの?
【2009/07/0714:21】|URL|BlogPetのもこたんぐ#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7/5舞台BASARA。 | HOME |破。>>

忍者ブログ [PR]