忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 15 : 21
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
豊島園で遊んだ後、見に行ってきました舞台戦国BASARA。
付き合ってくれたしょうさん本当に有難う☆☆

ネタバレ感想なので、
これから見に行かれる方は見ない方が宜しいかと。






メインの登場キャラは
政宗、小十郎、幸村、佐助、信長、濃姫、光秀、蘭丸。
大筋のストーリーはアニバサみたいな感じでした。

本音を言えば慶次くんも出して欲しかったけど、
何か話がこじれる気がするんで(笑)今回はこれで良かったかと。
(このクオリティで慶次出されたら自分静かに見てられないと思う・笑)

・魔王クオリティ高!!
・蘭丸が飛び回ってる。かわゆい。
・濃姫様のチラリズムが異常(笑)

・真田軍の橋掛けるネタとか、織田軍内乱ネタとか
原作(ゲーム)ネタが沢山で面白かったです。
・喋り方とか声とかモノマネしてるみたいでした。
佐助が佐助で蘭丸が蘭丸できゅんきゅんしたよ(笑)

・光秀なんか凄い。夢に出そう。
・動きが光秀。喋り方も光秀。
・でも武器が何故か1本…。
・あれで「スゴク、イタイ、デスネ」って言ったら手叩いて笑ったのに(笑)

・幸村も幸村な喋り方だったのですが、
正直台詞が聞き取れない所が何箇所か(保志さんは活舌が良いのだね)
・とりあえず「たぎった」では噴きました(笑)
・「幸村は合皮かと思ったらエナメルなんだね」(by.しょうさん)
背中の六文銭が妙に立体でした。

間に20分の休憩。
前田前田浅井浅井な話してて何かKYですいません。
しょうさんに「筆頭格好良いね!」て言ったら
「幸村が可愛いんじゃないの?」て返された。
この返しの意味が分かりません(笑)

・蘭丸←光秀←濃姫な倒しあいにバトロワを見ました。
・光秀が濃姫様を「帰蝶」て呼ぶ度きゅんきゅんするんですが(笑)
・相当撃たれてますけど、相当切られてますけど。

・最後の魔王VS蒼紅で政宗が消えたと思ったら

どーん!!!

六爪になって現 れ た 。
筆頭格好良かったんだ、格好良かったんだけど…。

幸村の「全力でお相手致す!」があるなら
筆頭の「推して参る」も聞きたかったなぁ。


そんな感じの舞台BASARAでした。
ツッコミ所は多かったですが、素直に面白かったですよー☆
PR

2009/07/07 14 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<7月出没予定。 | HOME |7/5ナミ誕。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7月出没予定。 | HOME |7/5ナミ誕。>>

忍者ブログ [PR]