忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 05 : 04
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
エヴァ破見てきました。
一応のネタバレはしない方向で…。


と言うか
これから見に行く予定の方は絶対何も知らんで見た方が良いです!
自分は新キャラいるらしいね…くらいしか知らなかったので
予想外すぎて あ わ あ わ し た 。

元の通りに話は進むものだと…。


とりあえず破見て、アスカ株が急上昇してます。
あれ何だこれアスカが可愛いあれれ
(アスカってもっと病んだキャラだった気が…)
今回のシナリオにアスカと言うキャラの印象を強くする意図があるなら
(パンフ参照)思いっきり策略にはまってます自分。

次回予告でうぉおおお!!なりました(笑)

綾波も何か凄く可愛いかったなー。
ぽかぽかに悶えた(笑)

シンジの成長っぷりに涙が…!
格好良すぎた…!
これどんなエウレカセブン?(笑)

シンジにしろレイにしろアスカにしろ
何か今回凄く人間っぽいな…と思いました。
何か今まで自分の思ってたそれぞれとちょっと違う感じ。
さすが破。

マリはまだ掴めないですね。
ビジュアル的には好きなんだけどなぁ。
今後どう絡んでくるのやら…。

それにしても
マリと言う新キャラを出した理由とか色々
パンフ読んで納得したんですが
アスカの名前が式波になってる理由だけがどーにも分かりません。
綾波、式波、真希波、波で揃えた…?(そんな馬鹿な・笑)
うーん。


あ、声の出演に大川さんの名前があってうおー!なりました(笑)
だっ誰の声…!?
PR

2009/07/05 03 : 31
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<7/5ナミ誕。 | HOME |はぴばすで!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7/5ナミ誕。 | HOME |はぴばすで!>>

忍者ブログ [PR]