忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 12 : 34
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
・6/28・
と言うか予想以上に体力を削られたのか起きられませんでした…。
思いっきり二度寝。思いっきり遅刻(1時間)。ごごごごめ!!
そしてTDC2日目。戦国BASARAでした☆

・まつねえちゃん:あなまるっち
・慶次:けいまる

・今日は一般人(笑)な牛乳嬢に見付けてもらう。有難う!!
・昨日程暑くなかったので階段の所で頑張ってみる。
・日は出てないけど湿度が高いよ(じっとり)
・相変わらずザビ菜が好評です。

・今日は一般人(笑)な昇さんが遊びに来てくれましたよ☆
・日陰に移動してお写真撮ってたらいきなりの雨。大雨。
・わし傘持てきてない…(´Д`)
・四季さんに再会☆光秀名刺ゲット(はぁはぁはぁ)
・一通り撮りたかったものも撮れて(昇さん有難うー!!)
時間も時間だったので引き上げる事に。

最後の最後に参加証なくすとか有り得ない事がありつつ
(スタッフ様はとても優しかったです、はい)
バタバタしてしまったけども(←遅刻も落とし物も全部けいまるのせい…)
色んな方に構って頂けて本当に楽しかったです☆
やっぱりBASARAも前田家も大好きですな☆☆

TDC参加された皆様お疲れ様でした☆


そしてこの後前田家は雨の中
両国へと向かうのでした。



PR

2009/07/02 01 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<6/28SOPHIA15周年両国ライブ。 | HOME |6/27赤×1+青×3鋼。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6/28SOPHIA15周年両国ライブ。 | HOME |6/27赤×1+青×3鋼。>>

忍者ブログ [PR]