忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 03 : 07
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
がんがん。

表紙だけでたぎりました!!
軍部好き!軍部!
マスタン組好き!(←知ってる)
って言うか夫婦強すぎ…(笑)

暁の王子もやりたくなりました。
中尉ストーリーが…
大佐から花束って何ですか(はぁはぁはぁ)
Wii持ってたらなぁ…。

魂喰も新章突入。
新制服かわゆい(*´∀`*)
と言うか、
あのブラスタの格好良さは一体何?
ソウルといいブラスタといい何だか皆落ち着いてしまうのですね(笑)
クラスの女子でなくてもきゅんきゅんします。

って新婚旅行に悶えたんですけど自分(馬鹿だこの人)


アニバサ。

市ィイイイー!!!

何だか濃姫様のが悪党みたいですね…(´Д`)
ゲームの信長公の為なら手段を選ばずな中で
いつきちゃんや蘭丸に対してたまに覗かせる優しさ…な濃姫様が好きなのですが…。

とりあえず幸村の「運命をともに」と
佐かすに悶えました。
光秀の「いたぁい」も出ましたし(笑)
PR

2009/06/13 03 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<6/14は花やしきでBASARAでした☆ | HOME |侮れん。>>
COMMENT
きょう、突入したかった。
【2009/06/1615:51】|URL|BlogPetのもこたんぐ#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6/14は花やしきでBASARAでした☆ | HOME |侮れん。>>

忍者ブログ [PR]