忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 02 : 14
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
魂喰の画集昨日ようやく手に入れました。
やっぱり大久保先生のイラスト好きだー。
書き下ろしの全員の制服が可愛くて悶えた(笑)


3/22は母親とミッチーさん「RAINBOW MAN」ツアーファイナルに行ってきました。
原宿駅は春の高校バレーとコルテオの影響で凄い事になってました(´Д`)
人が凄くて進めないとか…。

最終日はカメラ入ってました。DVD出るんだそーですよ。
紫のキラキラヒラヒラでミッチーさん登場。眩し…(笑)
バックバンド(カラフルズ)はタイトル通りの虹色。
理枝さんの黄緑がかわゆい(*´∀`*)
そして初っ端3曲飛ばしすぎ。
結局エンターテイメントの振り覚えられなかったなぁ。
て言うか自分の振りぐだぐだ←きっと風邪のせい
バラ色の人生間違えるとか不覚すぎる(苦笑)

今回のセトリで驚いたのは僕のゼリーがあった事ですかね。
すっごい久々に聴いたけど、相変わらずのりづらい曲…。
CRAZY A GOGO!はアレンジされすぎてて別の曲みたいでした。

ゴアへ(ミッチーさん初TVアニソン)はライブで聴いて好きになりました☆
ミッチーさんにアニソン書かせると暑苦しくなってしまうのだそう
(本人曰く「音楽界の松岡修造。クールなのは見た目だけだぜ」←笑)

相棒のこぼれ話コーナーがあったり。
美輪氏に8、9年前に「いつかミッチーちゃんは刑事のシリーズ物をやる。
そうすればこの世界で長くやっていける」って既に予言されてたとか、
水谷氏に今「みっちゃん」て呼ばれてるんだとか(笑)

遺言めいた事を言ったり(!)

「本当皆がいてくれるおかげです。皆がいなかったら僕只の変な39歳だよ。
こんなの(紫のキラキラヒラヒラ)着ちゃってさ」
にうけた(笑)

SDRの間の振り付けコーナーがヤッターマンだった!!何で!?(笑)

SDRで終わりかと思ったら、アンコールでおまけの1曲。
求めすぎてる?僕のイントロで何故か鳥肌立ちました。
ファイナルベイベーはテンション可笑しい(笑)

楽しかった!
来年までライブないのが残念…。
PR

2009/03/24 12 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<回復傾向と感動事。 | HOME |3/21ぞーんぜろぜろ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<回復傾向と感動事。 | HOME |3/21ぞーんぜろぜろ。>>

忍者ブログ [PR]