忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 20 : 18
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
風邪薬と滋養強壮剤、スチームマスクやらを駆使して
だいぶ風邪治ってきました(気がします)。
とりあえず花粉症になった訳ではないみたいなので良かた(笑)

鼻のかみすぎで鼻の下が痛い…(´Д`)
口の端が痛い。
大人にきびが出来た…。
(下の2つ風邪と関係ないじゃん)

全部週末までになんとかなってほしい…。


さて、WBC!
例に漏れず自分も周りも沸いておりましたよ。
流石にリアルタイムでは見れないので家でダイジェスト?見たんですが
昨日は本当にテンション上がったですよ!
イチロー格好良すぎる!!!
スーパースター(←林檎嬢のイチローソング)が頭の中流れました。
て言うか本日もエンドレスで流れてます。


そして今週ジャンプ読みましたー。ワンピ!
もう格好良すぎた!あの人に泣くよあれは!!
PR

2009/03/25 12 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題。 | HOME |魂絵と虹男。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題。 | HOME |魂絵と虹男。>>

忍者ブログ [PR]