忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 20 : 26
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
こどもの日、ルフィ誕、5/5は家族サービスでした。
雨の中、犬達も連れて伊豆シャボテン公園まで行ってきました。

パピーちゃんとダイゴくんが6日で卒業と言う事で
チンパンジーショーを見て参りました。
最初ご機嫌ナナメで暴れててちょっと怖かったとです(苦笑)

温室でサボテン見学。
サボテンの種類には詳しくないですが、
何か色も大きさも形も様々色んなサボテンが有りました。
小さいサボテンて可愛いですよね☆花も綺麗☆

折角なので記念お写真撮るよーと携帯構えて下がっていったら
ちくり。頭に痛み。

(・△・)

頭がサボテンにぶつかってた。イタタタタタ!!!
慌てて触ってみたら何だか異物を感じるので妹に見て貰ったら
2本程トゲが刺さってたらしいです(笑…えない)
今現在大丈夫なのできっと大丈夫だと…思…う。

お土産買って、
孔雀やらラマやらバクやらリスザルやら色々見て、
至近距離でカンガルー見て触ってきました(←触って良い)
最後にカピバラさん。
可愛いけどネズミなのに50kgもあるのか…。

今未来は背中にハートを背負ってるんですが(←トリマー妹作)
色んな方にかわゆい言って貰えました(*´∀`*)

犬連れでご飯の食べれる所を探して、とあるカレー屋さんへ。
シーフードカレーがタマネギたっぷりで美味しかったとです。旨々☆



PR

2009/05/09 15 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<劇場版エウレカセブン。 | HOME |5/4少将と大佐と中尉。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<劇場版エウレカセブン。 | HOME |5/4少将と大佐と中尉。>>

忍者ブログ [PR]