忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 12 : 42
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
5/4はスパコミで本を漁ってから、TFTで鋼合わせでした。

・アームストロング少将:あなまる
・ホークアイ中尉:昇さん
・マスタング大佐:けいまる

軍部合わせ。急遽オリヴィエ様参加でした。
前日の帰りしつこくお誘いしてみたら、
20分でサーベル作って来てくれたよこの人、凄!!

強い女子に挟まれた無能大佐でした。
何か2人ともえらい格好良いんですけどッ!大佐更に弱そう(笑)
本日はオリヴィエ様のイスでした。
座り心地の悪いイス(by,オリヴィエ様)

イベ後ライブなオリヴィエ様を見送って、
リザたんの萌え(←個人的に)なお写真とか。
昇さんは拒否る事を覚えた方が良いと思う(笑)

外出OKだったので会場前の芝生でごろごろ。
毎回恒例の人文字して遊んでたら、ヘタリアさん(※初対面の方)に
「さっきから気になってたんですけど何やってるんですか?(笑)」て聞かれました。
鋼好きな方だったらしいです。
説明したら爆笑して下さいました(笑)

少し早めに上がって池袋に出るつもりが、
結局ぎりぎりまで遊んでしまったのでアフタはTFTのフードコートにてうどん。


この日もとてもとても楽しかった☆☆
お疲れ様でしたー☆



PR

2009/05/08 13 : 06
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<5/5伊豆シャボテン公園。 | HOME |5/3たぎる魂喰。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5/5伊豆シャボテン公園。 | HOME |5/3たぎる魂喰。>>

忍者ブログ [PR]