忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00 : 00
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
GW日記です。

5/3はTFTでソウルイーター合わせでした☆

・マカ:昇さん
・ソウル:けいまる
・キッド:ぎうにうさん
・リズ:あなまるっち
・パティ:海波音ちゃん
・メデューサ:たゆらさん
・クロナ:鈴さん
・子メデューサ:みはるさん

豪華な合わせでした!たぎるぁあああ!!!
大人数だったのですが早く準備の終わった牛乳さんが
場所取りしてくれたので快適にお写真撮れました☆有難うー!
ピンなお写真もツーショも集合も沢山撮れたので大満足です☆

ソウルのスタジャン一応新調しました。
今回はちゃんとしたラグランですよー。

キッド組がやっと揃いました!!!
キッド組良い!!姉妹良い!!(←皆かなり待ってたらしーよ・笑)
今まで撮れなかった色々なフォーメーションやって頂いた。
3人ともきっと筋肉痛だっただろうね、お疲れ様;;

クロナと魔女でフォーメーションやって貰ったり
男女組だったり
ネタだったり
ネタだったり
子メデューサと阿修羅に構って頂いたり
アラクネ様に構って頂いたり
オックス君に構って頂いたり
とにかく盛り沢山な1日でした。とてもとても楽しかったです!!

若干撮り逃したなと思う物も有りつつ、
夕方に上がりアフタで某ファミレスへ。
え?5時間も居たの?え?(笑)

色々お喋りしつつ、予定を確認したり、
たゆらさんとバトルヒーローズで対戦と協力やったり←念願の!
自分の慶次が酷く弱かったり、何故か市が昇段してしまったり(笑)
牛乳さんが光秀クリアしてくれたり。
やっぱりOPは何度見ても笑える。

何やら牛乳さんは光秀とはんべの間に挟まりたいらしい。
速水ボイスと石田ボイスが、あ"ー!!(笑)

それにしても、
何で自分の周りにははんべレイヤさんが多いんでしょうね。


皆と別れてあなまるっちを連れて帰宅。
未来さんがますます懐いてる気がします(笑)
あなまるっちが急遽翌日も来てくれる事になったので
前軍服探したり準備したりして結局3時近くに就寝。
最後の方の会話はシュタデスのターンでした。何でやねん。

遊んで下さった皆お疲れ様でしたー☆☆


イベの写メが無いのであなまるっちと未来さんの再会シーンでもぺたり。



PR

2009/05/07 19 : 05
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<5/4少将と大佐と中尉。 | HOME |GW最終日。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5/4少将と大佐と中尉。 | HOME |GW最終日。>>

忍者ブログ [PR]