忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 06 : 50
こめんと [ ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [未選択]
ミッチーファンの自分は清志郎さんと言うと
やっぱりミツキヨ(ミッチーと清志郎さんが一度だけ組んだユニット名)なのですが、
ミッチーライブのサプライズゲストで自転車で登場し
1曲歌って去っていった時も
病気である事を発表した時のコメントも
再発してしまった時のコメントも
何て格好良い人なんだと思いました。


凄く残念だし凄く悲しい。
戻ってきて欲しかったな…。




ご冥福をお祈りします。
PR

2009/05/03 08 : 46
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<GW最終日。 | HOME |パセラとBASARA祭。>>
COMMENT
啓がお祈りしたの?
【2009/05/0416:14】|URL|BlogPetのもこたんぐ#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GW最終日。 | HOME |パセラとBASARA祭。>>

忍者ブログ [PR]